http://jp.youtube.com/watch?v=NVX50jF2mhg&feature=related
ジフンくんの役がリダのキャラ?てかややばい去年ぐらいから借りてる
宮クンのDVDBOXまだ1話しかみてない;;;;1話がなんか理解しにくくって
もう1回1から見ないとだめだわ;

去年はよくインド系を見てたな〜芸のある人っていいなやっぱ
まいこーはそうとう10代にはまってた時あったなwダンスを見るのが
好きなんだろうなwダンス物はおかんもよく見に行くしなにげにDNAかな;

これもいいな

これも相当にいいwお気に入りだなw

トゥルトゥルダダダ゙シリーズは楽しくなるね謎だな〜w




うちの近くに大きいモールが出来た。なかなか安くっていい。
ちゃりで行けるしバーゲン時は必ず行っちゃうだろうな