というわけでドーム行ってきた〜。あっという間に終わった気がするこの動画見てあぁ
そうだったよって思い出す感じ;つれも え?もう帰っちゃうの?
って思ったよー。とか言ってたなwまず会場に入ったら24TV時間募金箱がw
中に入ると画面に魔王CMや24時間TVのCM ヤッターマンのCM
潤くん映画2本CM(略w)魔王のCMは見たけど24時間TVのCMって初めて見た。
サクラ咲ケの時の出てきた時 おーあんな所に吊る下がってるー。って思ったんだけど 
移動ステージがどんどんこっちにくるのにあれ人いないよ?って思って上みたらいたw(←おい)
翔くんヤッターマンのお陰でワイヤーアクションで慣れたから!って言ってたわりに
他メンはクルクル降りてきたのに 普通ーに降りてて笑ったw
パレードが普通に近くで見れるような席で良かったな。今まででは一番よい席だった。
リーダクリームソーダに乗っててめちゃ可愛かったなw翔くんのハートの中に
ハート風船がふわふわしてるのも可愛かったwにのは花の上ってのがキャラと合ってるのか
どうなのかとういう感じが面白かったww
SK復活っていうのもよかったw神輿そんぐw手越じゃないよ神輿だよってとこだけ
覚えてるけどww翔くんだったかな?「個展行った人〜?まだ行ってない人?」
じゃ今日は皆さんに少し見てもらいますみたな感じで SKフィギュア写真が画面に出て
ユウジ「コレ作った人センスないね全然ニテナイヨ?」タカ「ソンナコトナイヨ・・」
みたいな会話から始まったwユウジのマミーは昨日来たけどタカのマミーは?
タカ「来てない・・」ユウジ「今日来ないって事はもう来ないってコトダヨネ?」
タカ「サラダ作ってた・・」って感じだったうろ覚えだけどwタカの言い方が
可愛かったw 結構長かったなかなか 腹筋叩かないしw
MCでは相葉ちゃんの衣装がやぶけたり、すてっぷ&ごーのVの字になるところが
翔くんの横にいるのが正しいのに いつも翔くんが見ると相葉ちゃんがいなくって
今日はいたから思わずめちゃ笑ったらしいww思いっきりあの笑い声がマイクに入った
らしいww相葉ちゃんソロのハーモニカも失敗wDVD撮りのときに失敗ってのがいかにもw
リーダが国立競技場のお知らせする前に顔にゴミがついてたらしく?相葉ちゃんが取って
くれたり。魔王の話もしてたなニノが1話目に出る事になったのでその様子を話してた。
リーダは周りは敵ばかりの役なのでいまいち昼ごはんも空気が馴染めない空気らしく
なんか辛い様子w後はける時翔くんとリーダが可愛かったなw文では表現しずらいんだけど
可愛くはけてったw 最後潤くんが話してる時ぐらいにファンの子がバースディそんぐを
歌い出したので 仕切りなおしで皆でハッピバースディにのを歌った。かなり嬉しそうだった
ニッキにもかなり嬉しかった感あふれてたw 後北海道で2回見るので楽しみだな〜。競技場も
当たるといいなぁ。