最近赤坂サカス行ってきましたよー。ついでに初ジャニ店に相葉担の友達と行ってきました〜。いやー11時に着いて整理券がななんと16時の整理券ってのが凄いなと思った。取り敢えず先にサカスへ行く事に。入り口に赤い部屋(暗室)再現ブースがあったwなかなか面白かった小さいけどwあの事件の記事とか貼ってたりなんかしてw8日からグッズ販売ってことで8日より前に行ってしまった〜失敗だったなぁちょっと。外の出店にはTFPでやってた大きい画面でタイミング良くくっつけるやつ;;;説明しにくい;5人でうまくいなかくって相談してて可愛かったアトラクションです;あれがあった多分。(おぃ)幸楽のラーメンが外で売られてたあれは食べる人いるんだろうか。めっちゃめちゃ暑くってすぐ建物に入ってしまった。


そしてお昼はこれを食べた。サラダ、グリンピーススープ、ガレット(トマト&マッシュルーム。スープうまかったなぁ。ガレットもうまいこれは案外少なそうに見えてお腹いっぱいになったす。そしてTBSストアでお土産物色するも何も買わず;早くもやる事が無くなったので原宿へもどって近場で店をうろうろしつつ16時になったので誘導の人の元へ。そして入店。ひぃいい狭い〜しなんかめっちゃめちゃ壁に写真が貼ってあってそれを物色するおなごがしゃがんでたり楽しそう。カトォーン亀さんファンの友達の希望により私ら2人が見てかっこ可愛い亀さんの写真を買ってという事なので物色・・・あかん!ファンじゃないとどれも同じに見える(; ・`д・´)がんばってなんとか3枚チョイスなかなかかっこ可愛いんじゃないかなwそしてあらし写真も物色4枚ほど買ってしまいました;横で子供に外に行ってなさい〜っていってすごい物色してめちゃめちゃチェックしていたお母さん素敵っす。そしてレジへ。このレジがまためちゃめちゃ並ぶよ〜。ほんとジャニオタになってからやたら並ぶ事が多い;;あんなに行列嫌いだった私が;結構慣れてきてるしw;ジャニ店にいたっては大して時間掛からない行列だったな〜みたいなぐらいに。慣れって凄いな。