ここんとこ携帯の中に入ったデコメ素材がパンパン。古いのはどんどん削除しないとやばい。昨日友達が普通に実家の電話にかけてきた。いつも携帯にくるのでなんでだろ?って思ったら、今さっき携帯を普通にパカっと開いたら2つに割れたという・・wメモリーに入ってて連絡先知ってるのは私だけだったので取り敢えずメールしても返信出来ないとのことwまだ1年も経ってないのに;そんな事ってあるんだな〜。ふとクラッシュしたのを紹介してたサイトをたまに見てたのを思い出したのでそれに投稿したらいいよって言ってしまったw
http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash_backnumber/2006.html
もうやってないみたいだなぁw今日のVSは全体的に面白かったな〜wあんなシャカリキなわりに全然点数取れない相葉ちゃんとか古田にコインを余計に渡す潤くんとかwわらったな〜。





この運のよさwうらやましいw結構つまらない事でしぬ事が多いからなぁ。あれほこらに入ると荷物なくなるんだっけ?忘れた;DSのソフト家で紛失中なのでPCにSFCを繋げてちょこっとやり始めたんだけどwこの動画を見てやり方思い出し中。

ガマラ育ててるやつ笑えるw