そういえば、わりと前だけれど家のエンペラー様が(祖母)熱心に毎週ルーキーズを見ていて、またお気に入りの俳優でもいるのかな?と思ってたらTV雑誌見ながら「洋服直して貰ってるお店の娘さんの旦那が出てるのよ」と言ってたので、ん??おじいちゃん俳優??バイト的な感じで出てるのかな?と思った。高校の時のおじいちゃん先生でバイト感覚でローソンのCMに出てたのでそれ系かと思って特に気にしてなくって、最近エンペラー様がこの前言ってた娘さんも女優さんなんだけどその子のお母さんから写メールが来たんだけど、どう見たらいいか分からないから表示させて!と来たので、それらしき写メを表示したらみやざきあおいちゃんで横にいる女の子は妹さんだったw世間は狭いな〜いかにもプライベートな感じで妹さんも可愛い。てお母さん仕立て屋???謎だうちのエンペラー様にお店の人が嘘ついてる?ってこんなの嘘つくこともないのかw結構狭いなぁ。友達の友達で(出たw)リーダのうちの近所に住んでるって人もいるし狭いんだな〜世の中。と久々に思ったな。