にのさんのドラマの曲まだちらっとしか聴いてないから、なんとも言えないけれどちょっとドラマに合ってるのかわからないなぁデビットボウイの曲のイメージが出来ちゃったからかな。それでも一応予約。そして何故か今自分の中で米が聞きたくなったのでラジオに入れたほぼ自分用だなこれ;聴く人いるかしら。wすごく有名曲とかはニコニコでもミクちゃんが歌ってたり、作業用とかになってたりしてるから適当に好きな曲を幾つか入れてみたwっていってもまだこれから曲名とか編集しないと;CDがどっかいっちゃってるのもあってCD棚整理しないとなぁ。すまっぷのCDとかもどこいったやら? しかしあらしちゃんの曲はほぼ好きなのに米は当時でも半分ぐらいあんま聞かない曲あったなぁ。会報の好きな曲嫌いな曲投票がツボでかなり良かった。だいたい同じでwオリオンが嫌いとかwwすんごい苦手だったなあの曲w