さめ釣りが来週になってまったく期待してなかったあらしちゃんだったけど逆に面白かったwプレゼントの演出をしてもらいたいでリーダがyesと言ったら他メンがどよめいてて笑ったwあ、やっぱ違うやするのが好きなんだって訂正してもええ?って感じで笑ったなw後今日の志村動物園まさかのあいばさんとダイゴさんのコラボってwちょっとキャラがかぶってる気がしてたので面白かったwダイゴって結構大きいんだなぁ。ペンペン大きくなったなぁ。子供の目からもうちょっと鋭い感じの大人の目になってた。後コアラの赤ちゃんに悶絶。可愛すぎる(´Д`;)ぬいぐるみだ〜あれは。今日からアジアツアーか〜。海外で見るのも楽しそうだね〜。観光はあまり出来ないとは思うけれども。韓国行きたかったなー結構辛いの好きだし。しかし相方まるっきり駄目なんだよな〜。後会場が狭いという噂があるのだが、AAA見ると2階とかもすぐ近くで見れる様になってたりしてていいよなぁ〜。


めった来ないからかファンも気合が違う感じがするなぁやっぱ。しかしどこでどの飛行機でやってくるのか分るんだろ。ずっと張るのかな。それか警備員の知り合いに聞くとかかな。1日バイトとかで何日何時頃〜っやりませんかって依頼メールとか来るらしいしね。出待ちとかもやったことない私には謎だ。日本でも来日芸能人にかならずファンがわ〜わ〜押し寄せてるもんなぁ。皆すごいなぁ