通常版借りましたよ。シークレットトーク面白かったw焼肉屋さんでトークw肉をジュージュー焼いてる音とか聞こえたり、かっこよくオーダしてみたりwダブルで!とかw丁度ヘッドフォンを久々に壊したので、調べて安くて自分好みかな?と思ったのを買ってみた。重低音好き&電子音好きにはお勧めみたいなやつだったのに、何故かクラッシクと相性がいい気がする妙に聞いてる寝る前とか、単にそんな気分なだけかな; なのでヘッドフォンでシークレットトークも聞いてたんだけど、特にリダファン的にはよかったかも聞き取りやすかった。友達なんかはどうしても最初のリダが何言ってるのか聞き取れなかった。って言ってたんだけどすぐわかったよ。しかし38分てトークがシングルの曲より長く入ってるって面白いなw
イノセントラブ。最初は暗いなぁ。と思ってたがどんどん笑える感じになってきたwお兄さんがこわぁ〜w