友達の子猫かわいいな〜。明日辺り実際触れるのかな〜。しかし私ずっと犬飼ってて匂いがするのか猫にはあまり好かれた覚えがないなぁ。友達は皆猫派だなそういえば;6匹ぐらい沢山飼ってた友達は近所なので小学校の時はよく行ってたんだけど、すぐ逃げられてしまったな。たまに捕まえてもらって触った気がする。今まで飼ったのはセキセインコ2匹黄色(レモン←名前)と青(ソーダ)犬2匹(代々ちび)しまリス(ララ)ここまで全部微妙に期間がカブって飼ってたりしてカオスな感じにwハムスター3匹(代々まめまろ) 結構飼ってたな。最後に飼ったまめまろはめっちゃめちゃ慣れまくったハムで3年半ぐらい生きたんだけど、短命すぎるのでもうハムは飼えないなぁ〜。