いや〜結構はまってしまったー。
美しき日々 DVD-BOX 2
見方はあまり正しくないとは思うけどw
今日見たのは 美しき日々 BS2 
今毎日やってるから大変。室長(イ・ビョンホン
のキザな仕草と笑い顔かなりおっかし〜w(殴)
冬ソナのヨン様もそうなんだけど
なんかフッとした笑とかがかっこいいとゆーより笑ってしまうー。
初恋のヨン様はかなりあっさりとした仕草でカッコイイと思えるんだけど。
美しき日々は昔の日本のドラマのコッテリバージョンって感じ。
日本の昔のより丁寧だね。さすがにキョン2の紙のピアノじゃ〜〜弾けないー。
とか謎のおやじが赤いハンカチを干すのだーとか言ったり(うろ覚え)
ヤヌスの鏡みたいにいきなり変身すると化粧濃くなったり髪がおかっぱに
なったりとか、そこまでのしょーもなさは無いしw。韓ドラの方が完璧な感じw。
何故日本はこのテイストのドラマ無くなり軽めの基本的に3ヶ月の
ドラマになったんだろ。とにかく引き込まれる物があるなぁ。
気がついたらドラマ全然見ないおかんまで、ぼーーっと画面見っぱなしだったものw
見る前はもぅ。あゆー感じのドラマは小学生の時に見過ぎたのでだめだ・・。
と思ってたけれど、見始めると次が気になってしまう困ったっ。
この話は芸能界物で何故かタワーレコードみたいなお店を経営しつつ
芸能プロダクションもやってるビクトリーレコードのひねくれ御曹司(ビョホン)
と施設育ちの貧しい姉妹が妹をアーティストにしてあげたいと妹に恨まれつつ
がんばる姉(笑涙)のシンデレラストーリー?
事故って約束の時間に行けなかったのよーって言えば妹さんも恨まないのでは?
と思うのだが。。それにしてもこのお姉さん(ジウ)冬ソナでも事故ってたよね。いきなりまたこれも記憶喪失物かーと思っちゃたw

そういえば昔、日本の紅白が終わった後にたしか、韓国の紅白もやってた時が
あったと思うんだけれど、中国のだったかな?なんで無くなったんだろ、
かなり楽しみにしてたんだけどなー。