美しき日々

この題名ってこのドラマに合ってるのかな?今の所どこら辺が美しき?
ジウさんはそりゃ美しいが(゜▽ ゜)。今日のパーティの時の格好も
ウェディング並みのドレスで綺麗だった。室長もうっとりしてたぞ笑。
今日もなかなかおちゃめな室長だったよ。かっこいいってゆーか
あんな熱っぽく見られたら笑うでしょー。どう考えても笑。実際笑った事ある
覚えが笑。セナもすごく面白い。ダンスすっごい下手な感じだし、あの爪楊枝?
みたいなの口に入れて踊って「どう?いい?」ナレ「その調子!!」ってwww
ヤクザアイドルってゆー新しいキャラ作るのか?w。
ナレは友達の妹なのに姉よりも妹の扱いうまいかもいいキャラだw。
冬のソナタの方は今ちょっとダレ気味のせーか、こっちの方が面白いなー。