美しき日々


なんかどうなるんだこれ。すごすぎ。面白すぎ。涙出しすぎ(役者が)
明日も♪と思ったら次回は月曜日からなのね。早くみたい〜。
今回は全面的に室長が可愛そうだったなー。悪者に徹して心で涙ってやつで。
いや、実際泣いてるしw。門に貼ってあるセコムマークが気になる。
セコムに入ってる家はお金持ちな感じなのかな。
ソンジェ君にも爆弾落とすにはまだ早いんじゃ・・と思ったけど
ついでにミンジちゃんにも落としてしまったか・・。
おかんが「この主題歌一日中頭の中で響いてるんだけど!(怒)」
って言っていた(笑)。私はなぶた〜なぶた〜っていう挿入歌の
方が気になるけどね笑。


Happy Together
録画したのを見た。室長はキザっぷりが激しくとも何故か
おちゃめなのが滲み出てしまってるんだけど、こっちは
おちゃめ度大全開。名前からしてテプンだし。主役の女の子も可愛い。
これでもかというほどなっさけな〜ぃオッパーって感じ。
野球選手の役なのでなお更さら新庄度がUPしてる様な気がw
これも家族構成が複雑。韓国のドラマってこれ絶対条件なのかな。
DVDは発売されてないみたい?