血と骨

http://www.chitohone.jp/top.html
11月に公開かー。楽しみ〜。・:*:・(*´ー`*人)
6年も前から話あったんだ。オダギリデビュー前からあったって事か。
そんな事もありそうな話ではあるけど、なんとなく不思議な感じ。
広島弁のオダギリよさそうだ。ルーツの岡山弁に近いんだっ。
地域的に近いしそりゃそうなのか。子供のおもちゃじゃないけん???
(うろ覚えww)普段も使いたいのか。きっとブロスに書きそうだっ。
ブロスで前に連載してた男はジャケじゃけん。ってゆーの思い出した。
好きだったな。あれ。単行本になってないのかな。
強烈なレコードジャケットを使う4コママンガみたいなやつ。
曽我部恵一がやってたんだっけかな?