う〜ん。美しき日々すごかった。あまりにもさり気ない?強引な?話の持って行き方。
終わってから考えると、お父さんの殺しの件は殺してしまっただけ?とか
交通事故で約束を破った件も何事も無かったよう・・。とか。いきなり
白血病にヒロインがなってそのお陰で主役の2人が急激にラブ2になって
キザな室長が・・変なポロシャツのペアルックでデートをしたりとw
ちょっといい加減な所も◎。面白かった。もっと長くってもよかったぐらいにw
NHKで冬ソナの次に放送するみたいだけど、ビョンホンの人気はどうなるかな?
個人的にはブームはなくていいと思うw


今見てるのは
Happy Together
http://www.bs-n.co.jp/happy/index.html
TVKで2話まで見たけど。面白〜い。これはお薦めだなー。
キャストも今ではありえない感じの人々が出てるみたい。
猟奇的な彼女」の主役の2人とか。
今の所、韓国の俳優ではビョンホンが1番だな〜。
「初恋」に出てたチャンヌのお姉さんの旦那が友達なのも面白いw。
最初声聞いてあれ?って思ったw
http://bb.goo.ne.jp/special/brokore/firstlove/cast.html
あれここにはチャンウと出てる。チャンヌヤって聞こえるけどな。
ヤは愛称?みたいなもんだろうけど。初恋も最終回まで見たかったけど
衛星劇場結構高い;;。次に美しい彼女もやるらしい。TVK辺りで
やってくれないだろうか・・。

ホテリアー
http://www.mxtv.co.jp/hotelier/
これは案外気楽見れる。ホテルが舞台だからか、他のドラマと違って
音楽が優雅な感じの曲が流れてる。このヨン様は痩せている。ミニョンさんと
チャンヌヤの中間みたいな感じ。


そろそろイ・ビョンホンのキーワードもあるといいな〜。作ればよいじゃない?
って感じなんだけれども、まだ知って1ヶ月も経ってないからなんか
あんまり知らないしなぁ。とか言いつつ今まで出たCMの動画とか全部
見てるし自分。w;。ダンキンドーナッツのCMとか可愛い

http://www.leebyunghun.com