台風16号

hokahoka22004-08-30

これはUFOキャッチャーで取ったリラックマ(おだんご)→
人がいないのを狙って、ぱっと。撮ったんだけれど
本屋だってよく分からないなこれ。失敗だ。
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/top.html



この辺も結構台風っぽい風と雨になってきた。





かなり前に気になってはいたものの。
最近になってwebで聞けるみうらじゅん
高校生の時に作った?アルバム、といっても自分の部屋で
録音した物(宅録w)400曲を時代風景と当時の思い出等を
語ってるラジオを聴いてみたんだけど、すごすぎ。まめすぎ。
そしてやっぱりプロってすごいな。まだ2回分しか聴いてないから
もしかして最後の方の楽曲は何回も聴けるもの作ってるかもしれないけど
今の所1回聴くだけで疲れが出るw。フォーク聴くの慣れてないからって
いうのもあるかな。しかしちゃんとライナーノーツも自分で書いてるしw
アルバム名とかあるし本当に自分好きな人だなぁw
次回が最終回って事は38回目で400曲達成したのかな?
http://www.barks.jp/bow/