もぎたてパック

hokahoka22004-08-31

アンテナをちろりと見たら。リーメントさんが更新してる・・
また新シリーズか・・・。と見たら、やってくれますね(’▽‘;;
もぎたてパックほしーーーあぁぁぁ部屋がごろごろするよぉー。
西武のロフトに冷蔵庫たっぷりさんも売ってたなぁ。



よくよく見たら、牧場セットだけほしいな。キッチンシリーズも
出るのかーーー。伊勢海老セットとか当たったら結構辛いかもw
あっでも可愛いかな案外。いかセットもなぁ。イカ好きじゃないけど
するめは惹かれるw。松坂牛とバナナが辛いかなー。
アジアン雑貨もアメリカンライフもまだ
1個ぐらいしか買ってないってのに。あれってダブルとかなり
凹ので、次に買うの勇気いる・・



最近ナシゴレン風のをよく作る。にんにくハム炒飯に
目玉焼きを乗せてただけだけど、なかなかうままい。