びっくりドンキーのパフェ@メリーゴーランド。高校の頃より
小さくなってる気がする。しかし、ここに行くと必ず胃が辛い事になる。
なーんか好きなんだけどな。食欲ピーク時代は300gも食べたんだっけ。
もう行けないかも。この前本当に辛かったのでw
http://www.bikkuri-donkey.com/


ハンバーグ(プルプルプルコギ)HPに載ってないなぁ。たこ焼きドンキーノ。とん汁。



新撰組!
またちょっとコメディっぽかった。斎藤一「できる・・・」だし。
しかし、録画してる身としてだけの感想だと、ものすごく
地震テロップが悲しい。見返した時にあーそうそう。この時
地震あったんだっけね。って思うから面白いかな;;。
なんーて、再放送で撮ればいいんだよね。