31 ロッキーロード(チョコチップ、ナッツ、マシュマロ)

hokahoka22004-09-18

うんまぃ。甘い。これからの時期にたまらないっ。
シュレクの味が気になる。あのすごい色といい、頼もうかと思って
覗いたらもう底が見え見えになってたので、止めといた。







今さらラチェット&クランクを買ってみた。
Ratchet & Clank
なーんとなくプレステ2のおまけとして付いていたから
買う気にならなかったんだけど、すごく面白い!
クロノア2より爽快感あるっ。意味なくその辺を
ガンガン叩いたりしても面白い。敵倒した時に
お金になるネジとか集めるのも楽しい。効果音もいい。
ラチェット&クランク2もこれより面白いらしい。
きっと買う。なんかゲームで面白いの買ったの久々。
くまうたも最初面白いんだけど、すっごく眠くなってしまうのが難。
風来のシレンをプレステ2で出してほしいなぁ。
あ、でもものすごいリアルな3Dシレンとかは嫌だな。
そうそう、アークザラット4まだ全然終わってないのに
今度また新しいの出るみたい・・。4売ろうかな。