hokahoka22004-09-26

なんかひさびさにナンジャタウンに行った。
東京シュークリーム畑ってことで7店あったけどやっぱり
1つしか食べれないっ。食べたのは北海道旭川市「梅屋」の
カフェシュークリーム。結構普通に美味しかった。
冷たくって。(味の感想じゃないか)カスタードクリームが
沢山入ってて紙にぼったボタ落ちた。
あの中でどれが一番美味しいんだろ。結構1位とか書いてある店が
多くって謎です。アイスの方も食べたかったな。


お化け屋敷にも入った。怖いというかこれは違った意味で怖い。
お化けっていうよりシュールすぎて・・・・w
一番インパクトあったなぁ。お化け屋敷の中じゃ。






レゴで作ってあって内装もいい感じ。

何故かこれも買う。メモとフェラーリって妙な感じ。こんなグッズも売ってるとは。。
クマもちょっとほしかった。