天国の階段

やっぱり美しき日々と同じ監督だけあって
大人バージョンになった途端にとんでも展開・・。
また笑いのつぼにきたー。(。・`∀´・。)ノ彡☆
いじわる妹がきょっどった目で血だらけで病院に
いた時は、絶対こんな人いたら大注目でしょー。と思ってしまった。
あ、でもなんか事故の団体さんが運ばれてたから
大丈夫なのか?でもあの焦り方はあやしいw。
それにしてもチェジウさんのはよく事故るなぁ。


■美しい彼女
これも美しき日々の監督と同じらしいんだけど
こっちは笑0%。日記で感想の言い様がないほど
つらい。つらいドラマは苦手なんだけど見てしまう。
とはいってもビデオにためてたまに見る感じになってるけど。。
早くあの2人は平和に暮らしてほしい・・疲れる。