アイ,ロボット

http://www.foxjapan.com/movies/irobot/
観た。アメリカーーーンな映画。結構笑えた。ロボットの動きが
ハムナプトラのミイラみたいでちょっと好みだったw
ウィルスミスがよかった。というかロボットがいっぱいで
あまりキャストいないし、知ってる人ウィルスミスしかいなかった気がする。



*そうそう、血と骨の予告はなく、クドカン督のしりあがり寿のマンガ
真夜中の弥次さん喜多さんの予告を見ました。面白そう。
長瀬くんとだれだっけ。忘れてしまった。
リンクで分かった。中村七之助だった。マンガのキャラに似てる
気がした。とはいえ、読んだ事ないんだよね。なかなか古本に
出ない気がする。

そういえばスペースシャワーの15年記念の今までのライブを
まとめてみる番組だかで、フジロックのかも。番組表とか
あまり見てないので分からない(;゜∇゜)グループ魂のをちょっとやってた。
なんか面白かったなー。