今日は暖かい

hokahoka22004-11-20

結構さぼったなぁぁ。
今日はすごく久々に髪を切りに行った。
たいして変わらなかったのでがっくし。
やっぱり見本って持ってた方がいいのかなぁー。
でも店員さんに顔と違うから無理!!とは言わないけど脳みその
何パーセントかは思われそうだぁ。考えすぎか(;゜∇゜)
久々にシャンプーもしてもらった。なんでシャンプーって
自分でやるより人にやってもらった方が気持ちいいのか。
嫌いな人もいるのかな?やっぱし女の店員さんの指の
方が細やかな動きでも〜頭皮全体マッサージ最高。
「かゆい所ありませんか?」すんなり「はい・・」と
言ってしまうが。本当はもっともっとやって〜!って感じw



かなり謎なんですがここの美容室?にラーメン売ってるんですよやっぱり。
やっぱりって、友達に「○○○で髪切りにいくかな?」
「そこラーメン売ってない?」「え。。ラーメン・・売って
ないんじゃない?(;゜∇゜)」さすがにあそこには売ってないだろうと
思ってたのにぃーー。売ってたよぉーー。お得ってカゴに
一袋100円ってあったのでぴょいっと差し出しそうになる
侮れないぜ・・・・・。