美しき日々
今日は結構お気に入りの回だった。ソンジェ君がかなり活躍しまくる。
夏に見た時はなんとも思わなかったけど、mp3プレイヤーちょっと
ほしいかも。うむー。キムチ炒飯ソンジェ作。自我自賛でうまいらしい〜。
韓国もキムチ炒飯って作るんだな〜。日本の邪道な料理だと思ってた。
■若者のひなた
じみに面白いと思う。また初恋のお兄ちゃんみたく大学行きたくても
なかなか行けない人なのかと思ったら違ってた。大学でよん様に
会うんだね。まったく知らないのにゴダールの映画とか調べて話合わせて
友達になろうとしてて笑えた。

■パパ
これもなんというか、日本の90sドラマに似てる気がする。
軽めで気楽に見れる。チャングムのヨンエさんがヨン様の元奥さんって
気づかなかった1話目見てた時はw。この頃まだチャングムが子供
だったからかもw

■屋根上部屋の猫
今度衛星劇場でやるみたい。ネットで1話だけみて結構面白かったので
たのしみ。ウォンビンの「コッチ」も1話面白かったので見たいな