おれ〜おっれ〜♪

紅白にセナ役の女の子が出るみたい。リュウが出るのはいかにもって
感じだけどセナが出るとは。


海峡を渡るバイオリン
録画スタンバってたもののバク天かなんかに気を
とられ8時30分ぐらいにあせって録画したので
ほとんどジョーの出番のとこは終わってたような・・。
面白かったけど、お母さん子供ほっときすぎな気もした・・。
そゃ病気になるよと思ってしまった。


ミスタードリラー(Mr. DRILLER)

ミスタードリラー(Mr. DRILLER)

■PC用のミスタードリラーにはまった。W21SA対応して
なかったので600円で落とせるならいいかー。って思ったら
30日間で600円。延長ごとに払うというシステム・・。
30日すぎてもやりたいようだったら中古のPSソフトの方を
買った方が安いか。


よん様来日したみたい。しかも怪我人出たらしい・・。
うーん。ファンが沢山お迎えはいいと思うけど
こゆー事あるとなぁ。