レンタルしたCD

The Man Who

The Man Who

名前は知ってるけどよく知らず。最近PVを
見てこれは・・・。PVの色といい。結構好きな曲だ。
と思って借りたー。癒されるなぁ。音といい。
ジャケの曇り方といい。全部聴きたいなぁ〜。
リンクを見るとイギリスの代表的なバンドなんだ。へぇ!
そういえば結構前に買った音楽雑誌の表紙になってた気がする。


ヘイル・トゥ・ザ・シーフ (CCCD)

ヘイル・トゥ・ザ・シーフ (CCCD)

音は好きなんだけど結構苦手な声。夏でも冬を感じますなぁこの声。
でもたまに聴きたくなる。
グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

本当はこれとは違うのだけどこんな感じのBESTもの。
聴きたいけど題名わからない曲があって入ってると
いいんだけど。まだ聴いてない。


ありませんでした。アルバムの中のマイナー?な曲だったのかな。

独特な声が気持ちよい。何故かなかなか名前が覚えられなかった(;゜∇゜)
ベスト・オブ・アニマルズ

ベスト・オブ・アニマルズ

なんとなく1、2曲しか知らない気がしたので。。



5枚で一週間借りれるということでこのセレクトになってしまった。
1枚からでも一週間にしてほしい・・レンタル店遠いのよね(ノ┏Д┓`)