スマステ

オダギリジョーは出たくないのかな?新選組!の人たちが
皆出てるけど??」ってメールが来たので見てみる。
なるほど、ここまで揃ってるといた方がしっくりくるよね。
出たくないのかな?ってww。いやいや、きっと忙しいんでしょうw



バク天
多分女の子なら一度はこんな出会いってあるんか????
って思う少女マンガ定番の設定。朝遅刻しそうになった
ヒロインがトーストくわえて、走って学校に行く途中
男の子に激突するってやつ。あれを実際やってみるって
のをやってて笑えた。普通に避けたり、無言でそのまま
去って行く人しかいなかったwワザとらしく
「遅刻しちゃーう」って言ってたのが気味悪かったのかなw
多分私も男だったら無言で去るかな。大丈夫ですか
ぐらいは言うかな。そういえばこの前自転車同士で激突
したんだった、20歳ぐらいの人がまさか私の事気づいてるよな
って思ってたんだけど気がつかなくって激突。
男の子はやや飛んで自転車ごとぶっ倒れてたので
ちょっと半笑で大丈夫ですか?って言ったわそーいえば。
向こうも半笑だったので大丈夫だと思ってすぐ去りました。
よかったよかった。全然出会いにはならないな激突はうん。