新選組!

1年も見れるかなー。大河なんて小学校以来見てないし。
って思ったのに、結構楽々見れた気がする。来年のも
見ようかなーって思うぐらいに。
いいともで香取くんが、かなりなりきってしまって
本当に自分が死んでしまうんじゃないかって感じで
人に相談するほどだったって言うだけあって
最後の顔とか、結構すごかった。本当にしんでいってしまう
人の顔に見えた。。すんなりと自分の死を覚悟している
感じに最初は見えてたけど、死ぬ前に近くの自然が目に
入る所とかは、分かるなーって思った。死に直面した時
普段なんて事ない事がいいな。って思えるんだろうな。
斎藤一は最終回もばっちりでした(←結構毎回感想いいにくい
キャラだった。いいとしか言えないボキャがないから泣w)