hokahoka22005-01-09

今日は夕飯にしゃぶしゃぶ食べ放題。
肉が嫌いとか言ってた友達と行ったけど、私より
食べてた様な気がする。しかし豚肉と牛肉の味の区別が
つきませぇん(ヒロシ風)周りの人が肉嫌いだったために
自分まで肉断ち状態。自分の気持ち的には全然
1人で焼肉屋に行ってもいいかなぐらいなんだけど。
思っててもなかなかね。実際吉野家も1人で行ってない・・
ともかく!しゃぶしゃヴですよ。ぺっらぺらだから
じゃんじゃんいけそうと最初は勢いいいんだけど
そーんなに食べれないものね。元取れたかな。
携帯サイトのアンケートに答えてアイスが当たったので
頼んだけれど、このコースにも付いてて。2皿来たw。
味が違っててなにより。
さらに紙のアンケートに答える。「輝いてたスタッフ等には
店長と書いてください〜(素敵笑顔)」といわれたので
なんの気なしに、さ・わ・や・か(ハートマーク)
店長(未見)&●●さん(ウェイトレスさん)って書いたら、
友達に「それはやらせだってばれるから駄目だよ!」と言われたっ。
だねっ。未見とハートは消しました〜。