診断くん

注目URLのモテ診断
http://www.motehimote.com/section1/s1_2.html
実際モテてませんから〜!
男性用なので男気分でやってみた。
結果 モテ系フラット君だそうです。
http://www.motehimote.com/section1/shindan/diagnostic_result_c.html

やっぱり女子要素が出てしまってるのかな?
■色々な診断
●辛口性格判断
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl
結果 現実逃避型当たってるかも。

●アニメキャラ占い
http://www.biwa.ne.jp/~yy-ogura/index2.html

新世紀エヴ○ンゲリ○ン の 綾○レイ
長所 人にない才能がある結構まじめ一途
短所 無表情ちょっと暗い
●歌手占いhttp://www.uranai.cup.com/


あなたは「中山美歩」タイプです!
代表曲:日本中の誰よりきっと
特 徴:美しいこの歌手に分類されたあなたは、とにかく美しいタイプです。あなたがそこにいるだけで、女優のオーラが広がり、トレンディードラマな空間が出来上がります。同性からはあまりの美しさに嫉妬や妬みの目で見られることも。当然いい男しか似会いません。  すごすぎる。これはなかなか気分よい結果;;;;w
●前世占いhttp://uranai.x0.com/world/zense.html
悪徳代官。はははっ。