今日の夕飯

カツ丼などで使う卵と玉ねぎのあれに普通のカツじゃなく
ハムカツ(スライスチーズはさみ)を使ったところ!
すごくうまいーーーーーーー。(’▽‘;;)


ネットで結構化粧品買ってしまった。今さらだけど
美白ってやつをしてなかった事に気づき
取り合えず赤い美白とかゆー化粧水を買ってみた。
いいといいけどなー。あと、よくTVのメイクコーナーで
使われてるニナリッチの下地あるじゃないすか。
あれ前から気になってて安かったので買ってしまった
どうなんですかね。土器のようになりますかね。
土器とゆーか、崩れないのがいいんだけど・・。
マックスファクターの取れない口紅も気になる。
友達の話だと本当に落ちないから全然使ってない。
って言う意見だったので買った事ないけどもw