ついでに昨日のアニメキャラ占い
オダギリジョー
 ル○ン三世
長所 器用だ足が速い
頭がいい(ずるがしこい、ともいう)短所 ちょっとエッチだまされやすい
その他 おじいさんが有名人?かくれががある口癖 『ふーじー○ちゃーん』
いつも追いかけられるようなことしてない

・・だって伊達にルパン好きじゃないなぁw


ティセラを買ってみた(’▽‘;;クセ毛の時は昔からあの系列シリーズは
鬼門だったので、ストレートならどうなんだろ?と思い購入〜。
使ってみたところ、問題なし。。やっぱり世の中ストレートを
基準に作ってるのだね・・。美味しいにほいの物好きなのでいい。
シトラス&サボンのにほいでいい。くんくん。しかし
今使ってるトリートメントが、カラーリングに付いてた
イチゴの香りのなので混ざってしまって結局分からない・・。
そうそうボトルも最近までのギャル2柄してなく
可愛いので、とっといて詰め替え用ボトルにしてもよいなぁ。
無印の詰め替えのも渋くって気になるけども。