ドラッグストア・ガール/衛星劇場

見たいと思ってたのでうれしい〜♪
途中ダレたりも無くって面白かったー。ジェロニモ役の
引越しのサカイさんとか他の商店街のおじさんグループキャストも
いろんな人が出てよかったっ。大林さんとデートするために
ラクロスするおやじすごかった。死んでるし(゜▽ ゜)
控えめな少林サッカー試合はねらい?しょぼぼぼーん。って感じのCGだったw
大袈裟ではあるけど、あゆー乙女ちっく?(単にえろおやじか;)
なおやじっていそう。しかし麗奈ちゃんのミニスカはやばいと思った。
女でもおぉ?とか思ってしまうで。

太陽を盗んだ男/日本映画専門チャンネル
これも見たいな〜って思ってた♪
小学校4年か5年ぐらいの時、学校から帰ってからかなんかでTVで
最後の方を見た覚えがあってそれ以来かも。子供ながらに、これはやばいな
こんなんドリフに出てるジュリーじゃないよぉ(ノ┏Д┓`)と思った。
今回も1時間すぎてから見始めたけど、全然見れるのもすごい。
なんというか、今に通じる物があるというか。こまった映画。
面白いっ。けど未来に不安を残すというか、終わり方とかも
主人公がどうなったのかいまいち分からないし・・。
爆発音してたからそうゆう事なんだろうけども。今やっても
全然古くない作品だなぁ。そういえば、前にキムタクが
世にも奇妙な物語で似てるのやった気がする。
でもデーターベースとか検索しても出ない。気のせいなのかな
太陽を盗んだ男 [DVD]

太陽を盗んだ男 [DVD]