牛角

*中落ちカルビ(厚い!普通このぐらいなのかな????)
*冷麺(ハーフ)・・・と思いきや、レシート見たらレギュラーだった
これでハーフならレギュラーどんだけだよ?って言ってたけど
やられたよ・・。気がつかないのもどうなのw。
ビビンバ(ハーフ)なかなかうまい。ゴマ油党にはいけます。
*キムチ 普通。
*もずく酢 ゴマ油と何故か温泉卵が入ってる。結構好き。ちなみに
温泉卵は冷麺にも入ってた。
ピートロ(梅ダレ) ラード???って感じの油っぽさにいくら
こんがり焼けてもまったく食べる気にならず。失敗・・。
油っぽいのやっぱりだめみたい;
*牛ハツ焼き ゴマ油ダレをつけて食べる。これは好きな味だった。
*エリンギ うまい。でも4切れで1本あるかどうか、、持ち込み
して焼きまくりたい衝動にかられる。(おぃ)
*鶏すきみの網焼き この辺からおなかいっぱい。
*有頭海老のぷりっぷり焼き 意外にもピートロの梅ダレにつけて
食べたところ、おいしかったっ。触角も食べてみて!!!結構
美味しいと言いまくってたが、拒否。触角はいけません・・
*ライチグレープフルーツ(酒) 
*巨峰シャーベット さっぱり〜〜。
*お茶(冷)2つと言ったのに何故か1つきた(ノ┏Д┓`)フレンドリー度は満点・・。