おまけ地獄

タイムスリップグリコ思い出のマガジン
http://www.ezaki-glico.net/chara/tsg_magazine/
ちっさいくせに侮れないほどの復元!ちょっとハマってしまった。
今までの結果
1回目 アリーナ37℃
2回目 アリーナ37℃、ポパイ(いきなりのダブり・・(#`-_ゝ-))
3回目 ポパイ、平凡(やったーー平凡と思いつつポパイダブり
ぐほっポパイは自分的に結構辛い・・)

感想 
*アリーナ37℃(なつかしー。自分が買ってた時代とはやや違う
けど、かなり買ってたこの雑誌。アルフィーが若い!たかみーは
この頃結構普通。いつからたて巻きロールに?広告に西郷輝彦
のアルバムとか麻里ちゃんは(浜田麻里)へビーメタルって
広告が笑える。ヘビーメタルと中学の時書いたらへヴィって
書かないと駄目!と友達に言われたなぁ。なつかしい。
*ポパイ 分厚い!かなりアメリカキャンパスに憧れまくってる感じ。
ダレでもかれでも向こうじゃポロシャツ着てるらしい。
まったく変わってない物はスニーカー。今と同じのばかりだ。
ハングライダーの特集っていうのがすごい。
*平凡
平凡ソングが付録でついてる!宇多田ヒカルのお母さんと前川清って
結婚してたのかーー。へぇ!等かなり楽しめる〜〜♪広告とかもいい。


後欲しいのは、花とゆめ、オリーブ(広告とか面白いらしい)
4年の学習、カーグラフィック、少年画報かなーー。あぁダブりが怖い。

平凡ソングの表紙は森田健作らしい。

ジュリーとショーケンの対談。のんきな対談だなぁー。
字が小さくって内容はよくわからないけどw