hokahoka22005-04-22

リーメントぷちシリーズ久々に購入。養命酒もどき欲しかったので
うれしぃ。でも飲んだ事なんだよなぁ。どんな味なんだろう。


タイガー&ドラゴン30分見逃した(ノ┏Д┓`)なんかよく分からなかった;
かなり面白そうだったのに・・。
この前お店のBGMを聴いた時「ん?和田アキ子の新曲?」と
思いつつ買い物を続けてたら「オレの話を聞けぇ〜〜〜♪」
剣さんでしたか・・w初めてサビ以外の箇所を聴いたかもw
やぁ買ってしまいましたよ。フリルが付いてるペパーミントグリーンの
カーディガンを。年ともに乙女化現象ですなこれは・・・。
誰も止めないよーな時にはまるっきり興味がなかったのに・・。
おかんに言ったら「え?なんで??いいんじゃない?」とゆー意見が
しまった・・この人も生粋のファンシー乙女病だった。遺伝?;;
なにしろ娘の意見等参考にせず私の小学校1、2年はおかんの趣味で
キキ・ララ(リトルツインズだっけ今)&ミッフィー
身の回りの物を埋め尽くされていた・・。私はキキララはちょっと
子供っぽすぎじゃない?と内心思ってたのだが・・。
当時キティちゃんもあまり好きでなくって(今は普通)
「これってミッフィーのマネじゃない?」とか思ってたなぁ;