最近借りたCD

~bestracks~(CCCD)
*w−inds.〜bestracks〜
なんかたまに流行歌(BY漂流教室・関谷)てのを
聴きたくなるんだなこれが。カラオケでも歌ってみたい釻v釻
LISTEN TO MY HEART
*Listen to Your Heart・BoA
まだ聴いてないけどこれもカラオケでっって無理っぽそう。
ザ・エイティーズ
*ザ・エイティーズ1
オムニバスって興味なかったけれどこれからは
どんどん入れて貯まったら焼き焼きしたい
くふ。(←今更)1は知ってる曲満載で楽しい。
カジャグーグー、ファルコ、ストロベリースウィッチブレイドが好きだなぁ〜。
ザ・エイティーズ・2
*ザ・エイティーズ2
こっちはまだちゃんと聴いてはないけど知らない曲多し。
この中でアルバムも聴いた事あるのはバナナラマ、カルチャークラブ
デヴィットボウイ、デビーギブソン、バンへイレンぐらい?
ゴリエでお馴染みのミッキーも入ってまする。この曲
高校の時の体育祭でボンボン持って踊らされたんだよなぁ。
その時はすごくやる気もなかったので面白い曲ともなんとも
思ってなかったなぁ。