最近読んでる漫画

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)

2巻の途中まで読んだ。子供の頃に比べて漫画を読む速度が
めちゃめちゃ遅い。りぼんなんて30分で読んでたのに。
結構前に4巻まで買ったのにまだ2巻の途中(;゜∇゜)
ブックオフにて100円ってのがうれすぃ。
動物のお医者さん」同様とても丁寧な作りの漫画。
絵がこんな人いそう〜。丁寧なのにあっさりとした絵+。素敵だ。
キャラもあっさりしつつ面白いっ。後、なんといっても
お馴染みの手書きの字が好きだなぁ。
主人公はオーナーじゃなくって、テンション低め
巻き込まれキャラの伊賀 観っていうウェイターさんの方かな?
(読んでて断定できないというのんび〜り読みすぎか(;゜∇゜))
本当にこんなお店に常連客は出来るのかな?多分無いなこんなお店w
お墓がみえるお店ってすごい。