瑠璃の島

なんとなく見てるドラマ。主役の女の子がかわぃぃ(*釻∇釻)
ちょいひねくれてる所もいいし。沖縄の海も綺麗だし
見続けちゃうかなぁー。後、ブロスにも書いてあったけど
脇のおじさん達が結構いいかもw


[オダギリさん]雑誌:ピクトアップ
今年初めてのオダギリ関係の雑誌を買う。近所にはなくって
ジュンク堂にて購入ー。自分はちょっとHFを立ち読みしてて
友達に探させるという・・(;゜∇゜)結局自分ががーっと見て
下の方に積んであるのを発見。まだちゃんと読んではないんだけれども
面白そう。面白そうな文って後回しにしてしまう。
写真はクマがすごい。グレードアップしてると思った。
ケアしてほしい。って一番クマって消すの難しいよなぁ。
自分もクマには思いやらてる・・。映画沢山だぁ。ちとほね
まだ見てなかったりする;早く・・衛星劇場やってくれぇ・・(おぃ)
狸は絶対見るっ。

■雑誌:TVブロス
こちらも絵だけど表紙。このインタビューも面白い。でもやっぱり
まだ全部読んでないんだなぁ。ハンサムって本当あまり最近聞かない。
今なんだろ。おっとこ前とかか?