久々にブックマークの整理。基本的にはネットでブックマークできる
マークエージェントで管理してるのでなんとなく整理しつつ
ブックマークできるのですが、なんでこれをブックマークしたの??
ってのも多い。どこに何をブックマークしたのか忘れてしまって
こーんな所にこれがヽ(*´з`*)ノってのがあったりで、も〜
全然進みましぇ〜ん。今日は江口寿史の日記を何ヶ月か読むの忘れてて
読んでなかった所を全部読んでしまった;。面白かった〜。
KABAちゃんのブログも久々に読んだ。毎日ぐらい更新しててすごぃ。
乙女ですなぁ。
ネットラジオやっぱり面白いなぁ。今日もひたすらだらっとしゃべってる
だけのがあった。物を取りに行くから10分以上の曲をかけまーす
って感じのトークでwあと懐メロ系ひたすらの所とかもよかった。
ダァーッリンラムネを買ぁってきて〜♪あったあったこんな曲♪