今までTシャツって必ずMを買ってたんだけど、どーもきついので
試しにLを初めて買ってみたら、すごく楽。チビだけど太いから
Mと思い込んでたのが間違いだったらしい(;゜∇゜)。
Tシャツ買いなおしだわぁ(ノ┏Д┓`)ていうかLだったかぁ。複雑ε-(´・`)
記憶が確かならば、高校ぐらいからLっ子で良かったんじゃないかってぐらい
長年の勘違いだった様です;;て事で今日もかなりしょぼい感じの柄のを買ってきた。
緑地シルエット羊。なんか今かなり変な柄の多いから気になる。豊天?とかいう所の
ボンカレーのパッケージのカレーかけてるおねえさん?のとか
気になるけど外で着るのは気がひける。あとJUKNFOODってとこの
7UPとかドクターペッパーのとか。とにかく今年からLでいく事になりますw
豊天のここでも売ってるんだなぁ。萌えTはまだ見た事ないなwwこんなのあるんだ。
ここのお店の限定生産なんだ?へぇ。
http://www.rakuten.co.jp/crewz-mart/547354/
ぶほぉ!これいいかも〜豊天商店スクリーンプロテクター
わさび漬けがいいかなぁ。
http://www.komamono-honpo.com/keitai/protect_sheet/lcd_protect/gourmandise/000004660.html