Tシャツブーム到来

今日もネットでTシャツ買ってしまった。
いつも自分的に買えない値段のものばかり
売ってるお店だったんだけれど、GWセールで
1000円以下だったので(送料別)どんな物かと
カゴに入れてしまいました。絵柄は絶対〜〜
ほしいっ!ってわけでもないけど、あってもいいかな
って感じのです。ほしぃなー。ってのは大概
ネットのお店って売れきれてる事が多し。皆さん素早いなぁ。
この前朝に「ボボボーボ・ボーボボ」をやってたので見た。漫画って
基本的に頭の中で台詞読んでるからキャラを自分の声で読んでいく
でしょ?(こんな事いちいち思わないか)アニメ見たら
それぞれ声が違ってておもろかった(当たり前か;)
アニメの方って話結構変えてるのかなぁ。読んだ事ない話だった。
とはいっても私は10巻までしか持ってないんだよなぁ。
古本待ち。アニメ化のせーなのかな?なかなか11巻から
見かけないなー。この漫画は慣れてくると大爆笑ってわけでも
なくなってくるけど、テンション高くて圧倒されるw
融合キャラがかなり好きだな。
次のが「あたしんち」だったのでライフカードのCMやっと録画できたっ。
あたしんちって朝に移動したのかぁ。新しいドラえもんも見た。
ドラえもんの雰囲気が若い。のび太は前の声に似せてる感じでいいかも。
ジャイアンは全然違和感なかった。しずちゃんは(最近しずちゃん
言えば南海キャンディーズかなw)可愛い感じでよかった。