プーリップ/fanatica(ファナティカ) F-529

うーん読んでた本がどこかいってしまった。謎。
家中でも持ち歩いてたりするからたまにどこに置いたか忘れてしまうぅ。
うーーん見つからない。
プーリップ/Lan(ラン) 緋(あけ) F-541プーリップ/Paja(パジャ) F-539

なんとなく気になる人形が2体和ロリ系ときぐるみ系
きぐるみの方は中身がかなりの美貌の持ち主とみた。
和はなんかちょっとどうかと思うけど
和柄の服は好き(それだけかぃ)黒髪のファナティカ       
見事に買いそびれました。再入荷とかって時は
結構燃えてたけど撃沈だった。
それじゃ今やそんなに欲しくもないんだから
物欲ってやつは´ё`一過性の物だけどその時は止められない
在庫なしってタイミングが実はラッキーな事かも?
そしてこの2体は在庫があるのだ・・。どうする?
どうすんのオ・レ・・。つづく!!(かも)