Shadow and Light

Shadow and Light

古本屋さんで売ってた。うれしいな〜。中学ぐらいの時に
かなり好きでレンタルしてよく聴いてたなぁ。
犬のお散歩しながらが多かった気がする。
いきなり違う話だけども、雪の日はエンヤを聴きながら
犬のお散歩がかなり好きだったなぁー。U・ω・U ♪♪
180円だったう〜れしぃ。3人のハーモニーが気持ちよいっ。
ブライアン・ウィルソンの娘さんが入ってるらしい。
名前からして3人共なのかな??なわけないか?どうなんだろ。
曲調はなんて事ない気がするんだけれど、このお3人の声が
あればどんな曲だってよい曲に聴こえる気がする。
アルバム全部ほしいな〜。モーニング娘のも42円で買いましたw