ラーメン二郎を見かけたので入ってみた。その前に
麺屋武蔵も見かける。ここにあったのか・・
すんごく行列してた。アトラクション並み。
二郎ラーメンはものすごいコッテリしてた。ヘルシー派には毒。
私はコッテリも好きなのでうまかった。あと麺が
今まで食べた中で一番太いと思った。なんとなく麺にこだわりはないけど
ラーメンって感じじゃないな。この麺は。味はクセがあります。
好き嫌いがすごく別れそう。客は男性しかいなかった(;゜∇゜)


家に帰って腕がものすごくかぶれてるし、腫れてるのに気がついた。
なんじゃこりゃーー?!相当前にもこんな事があったけど
原因は毛虫だった。今回もかなぁ。でも痒くないんだよなぁ。