うはは。注目URLのとこのふぁんたじい いりゅうじょんっていう
最近の教科書の紹介が笑える( ´∀`)ノミ
私が小学生だったら懸命に模写したりしそうだ。
でも教科書らしい変な絵がなくなったりするのは嫌だな。
結構味があっていいのにー。すごい挿絵がでかいなぁー。
ページ半分ぐらいはアニメ絵じゃないの〜ww。
ってよく見たら小6のもこんなに挿絵でかいの????うーん。
テスト用紙も全部カラーなのかなぁ。小6でも…
http://www10.ocn.ne.jp/~fanta-sy/index00.html



昨日は韓ドラファンの聖地と噂の新大久保に行きました。
しかし・・誘ってきたみっちゃんよ!頼むHPなりなんなり
場所はいちお調べておいてくれないだろうか・・w
「でどこにあるか調べた?」「ううん駅前にあるんじゃないかな?」
NOVAじゃないんだからどうでしょうかねぇ・・。って全然見つからないんだけどw
近くの本屋で韓ドラ本をあさる2人。「あった地図」私「どれどれ?
どうやら西武新宿駅に近そうなんだけどw」み「じゃ映画観てから
行こう〜」そのまま歩きで新宿到着。で観てから み「やっぱりだめだ・・
今度にしようこれから私用事がある汗」私「じゃ今度リベンジって事で(;゜∇゜)」
さっすが中2からの行き当たりばったりコンビって感じだったなぁ。
あ、でも新大久保駅近くに原宿のジャニ店みたいな感じで色々
韓ドラ俳優の生写真やらのグッズを売ってる所があって覗いたら
うちのおかんぐらいの人達がめちゃめちゃ物色しており
とても割って入れる感じじゃなかったです。悪い気がしてなんかw
そして帰ってからおとんに「職安通りって知ってる?(この辺にあるらしい)」
おとん「あ〜韓国のお店沢山ある所。よくサンゲタン食べたなぁ〜」
(ノ┏Д┓`)「・・・」