CDが届いた〜♪PCから波の音が流れるのって面白いっ。機械から自然音。
音楽は無くひたすら波の音と鳥の声ですよ。DVDも入ってて
やしの木の下で寝てる感じとか、綺麗な海とか入ってます。CDが聴けるハードは
コンポ2つとPCなんだけど、やっぱり一番製造月日が新しいPCと相性いいみたい
他のでヘッドフォンつけて聴くと音がちょっと五月蝿い。PCだと自然な音に
近いまろやかな音で聴けていいっ。

波~ニューカレドニア(DVD付)

波~ニューカレドニア(DVD付)

屋久島~ネイチャー・サウンド・ギャラリー

屋久島~ネイチャー・サウンド・ギャラリー

たいがー&どらごんを見るのを忘れたーーー。・゜゜・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゜゜・。
今回このドラマの録画ほとんどまともに撮れてませんーー。
金曜日の22時って忘れやすい気がする・・何見てたかというと
昨日と連続でMTVscreenを見てたんですよーーーーー。
このオダギリジョーがかなりよくってついつい連続で同じのを見てしまった。
とはいってもまだ録画はできず。昨日は友達がメールで出てるよーって
教えてくれたから見れたし、今日も偶然つけたら見れた(;゜∇゜)
友達に返信でなんか座り方変だよね?って打ったら
「うんジョジョっぽいね」と返信が。ぷぷっ似てるかもしれない。
服もジョジョ系に見えなくもないかも´ё`笑。
好きな音楽クリップや映画の事も話してたので録画したらまた書こうっと。


明日はスタパぶりの原宿♪。土曜日は混んでそうだのぅ。