土曜日は友達が好きなPlastic TreeのLIVEイベントに行ってきましたー。
KERAって雑誌の6周年イベントだそうです。私としては
わけぇわけぇよって感じの雑誌です。でもけして嫌いじゃないなこゆー雑誌。
中学生だったら絶対たまに買ってるんじゃないだろうか?
原宿に着いてまず腹ごしらえ。スパゲッチープレートとやらを食べる。

普通にうまかった。白いんげん、青菜、トマトのぺペロンチーノ。
すでにぺペロンチーノって感じでは無い気がしたんですが
白インゲンが入るとちょっと濃厚な味になっていい!今度やってみたいっ。
そしてキディランドに久々に入る。うーん楽しかった。
プチシナモンガールを購入。そしてラフォーレへ。(ラフォーレって
イベントできる所なんてあったんだなぁ知らんかった)
1部はロリータ系ファッションショー、正くんとオーケントーク等。
写真を撮るのに集中してたら、あっという間に終わってしまった短いっ。
しかし、ロリータファッソンって案外歴史長い気がする
私が子供の頃ぬいぐるみを持ちヒラヒラの服着たおねぇ様を
見てド肝結構ぬいた事ありましたが、今となってはド肝ぬいて
悪かったな〜って思うぐらい気持ちはわからないでもない心境です(;゜∇゜)

ぶぉ小森のおばちゃまっぽいorz
2部には時間があったので原宿散策。竹下通りに入るも途中で挫折。
中学生の時は平気だったはずなんだけど、人混みがすごすぎる・・。