適当に散策の後、ケーキを食べる♪。なーんかイメージとちっと違う
ケーキが出てきた。イチゴのタルトっていうより、アーモンドタルト
にイチゴの飾りがあるって感じ。味はなかなか美味しかった。

そして2部のライヴへ。
GaGaalinG,(初めて見た。女の子のボーカルのファンらしき男性の声多し。曲調的には
どっちかというと女子に人気あり気な気がしたので意外。)
中ノ森BANDラズベリーパイって曲は聴いた事あった。よい感じでした。)
Plastic Tree(休憩入れてようやく出てきましたよぉ。ん??1曲目からなんか聴いた事ある〜。
前にCDやDVDを貸してくれてたからか曲はほぼ知ってるのだった〜。
理科室となんとかはぁ〜雨〜♪ってやつ等、覚えてたぞぉ。
なんとかはって覚えてないか(;゜∇゜)ははは。正くん可愛いっていうより
カッコよかったけどな?彫り深メイクで漫画の中の人な感じに見えたー。
竜太郎くんはよく見えなかった。残念。)最後の方にこっちに
きたけど顔がよくわからなかったよよ。