hokahoka22005-06-13

行ってきました〜。しかしかなり暑かった。
暑いってだけですぐバテる・・。
でも楽しかったなっ。
まず友達がCDやらを売りに行ってから

はらごしらえ。チキンカレー。サラダが結構美味しかった。
ナンは結構油っぽかったかな。でもなかなか美味しかったっ。
そして色々マニアなお店に行って。ナンじゃタウンの
カップアイス博物館ににてアイスを食べる。
家にいる時とかは、ゴージャスなアイスが食べたいとか
思うんだけど、実際行くとコッテリ系よりさっぱりした
のが食べたくなってしまうぅ。席確保するので
適当に桃のシャーベット買ってきて〜。と言ったら
なんかめちゃうまいのを選んで持ってきてくれました。
しかも誕生日プレゼントだってうれしーありがとうごじゃいます〜。
ヽ(*´з`*)ノカレーアイスとか、わざわざ食べる人いるの?
っていうアイスも結構あった。カレーヨーグルトってあったなぁ。
あれは食べた事ある。何で食べた事あるんだろう(;゜∇゜)
そして水族館へ。

愛嬌あるなぁ↓

そして動物コーナーも

おぉ手が人間っぽい。かなりこっち見てるw

前々からかなり好きなアリクイ。やっぱり可愛いー。
しかし、どうやら脱走に成功した事があるのか
出たがって出口付近にうろうろしてます。
係りの人に抱かれてる姿がかなり可愛らしい・・。