肩こりで頭痛併発中ー。;;。アマゾンのウィッシュリスト
もりもり溜まってきたっ。うーむ。どうしようぅ。
買うとしたら何を合わせて買うかで悩んでまた今度にしよう。
って 思ってまたどんどんたまるっていう・・。

テクノ歌謡東芝EMI編 デジタラブ冠 RevolutionR&Bディスコ歌謡コレクション ビクター編 恋のハッスル・ジェットディスコ歌謡コレクション BMGファンハウス編アンドロメダの異星人






そんな中の物。モテ要素皆無・・。
テクノ歌謡は在庫なし。;;。
ほしかったなぁー。中古は高値みたいうぅ。
テクノ歌謡コレクション 徳間ジャパン編 あいつはインベーダー

冠CDから歌謡物がかなり増えてきた。
しかしあいつはインベーダーってどゆ意味??!
他にも摩訶不思議なタイトルばかり。どんな曲か
気になるぅ。1通り聴くと気がすんでしましそうだけど(;゜∇゜)
オムニバスCDって変なの色々あって面白い〜
青樹亜依のはたしかMJの本で顔だけでキてる人って分かる。
っていう文を妙に覚えてたんだけど、歌もそうとうキてそう。
あぁ気になる